うん、知ってた。
2枚しか買ってないもの。
当たるわけがないですよね。
そんな甘くない。
でも今回はかなりショックを受けています。


握手会もファンミも当たった人いるんですよね。凄いなぁ。いいなぁ。

ふぅー。(´・ω・)=3 
握手会外れてもショックじゃなかったんだけど、
今回はミニライブがあるのよ。
生歌よ。
それもアコースティックライブ。
はぁー。(o´Д`)=з
悲しいな。



という事で、
私はやはりまふまふさんの
顔その他が好きなのではなく、
《歌》
歌そのものが好きなんだなぁ
という事を確信しました。

あーぁ。( ๑´ ࿀`๑)





ちなみに天月さんの場合。
握手会は絶対当てたい!!!!