何がいけないのか?
記事は書けるのに、
昨日から人様にコメントができないですショボーン
ログインしろと言われます。
してるのに。


そう言えば昨日の文化祭
楽しかった!
行って良かった!

毎年ステージ発表がまとめてあるのですが、
昨日がその日でいろんな出し物がありました。

毎年人気なのが、
体育の授業でやった創作ダンス。

そのダンスというのが
『おどってみた』のようなダンス。
一年生は勝手がわからなくて
照れくさそうなのですが、
三年生ともなると
メーター振り切ってるんですよねウシシ

今年は、二年生が韓流の女子グループっぽい曲を使って
男子と共にグループで踊ってて、

三年生は『イノコリ先生』(HoneyWorks)を
小道具とネタつきで踊ってました

最高に楽しくって、
私の時代の創作ダンスとは
雲泥の差だなぁって思っちゃいました
ウインク