今更感しかないのですが、
天月さんのパシフィコ横浜二日目。
COFの時の仲間が勢揃いしてまして、昔からファンだったお嬢さん達は大喜びしてましたね。





前日とはちょっと客層も違ってたような気がする。
やっぱりゲストを意識しての参加なのかな?
お隣のお嬢さん達は始まって30分もしないうちに時計気にしだして、とうとうアンコール前に帰ってしまいました💦
電車の時間がぁって感じではなかったね。


途中で天月さんが、『この間お誕生日の人にも声掛けたんだけどね』って言ったのは歌詞太郎さんの事なのだけど、
何故か私の席の周囲は『えっ?luz君?luz君なの?』ってざわついてた。どう考えても違うでしょ😓


この日は3時間半くらいやったのかな?ずっと笑いっぱなしで楽しいLIVEだったけど、ゲストを多くて天月さん不足感はありました(贅沢過ぎる不満)💦

最後に銀テが無くて、みんなちょっと物足りなさそうな様子で帰ってましたね。
私も三日分集めるつもりだったからちょっと残念。



あっ!でも!96ちゃん!
彼女出てくれてとっても嬉しかった♥️
やっぱり96ちゃんとT君と絡んでる時が一番楽しそうだよね。

ほんと仲良しさん😅