にょろです。

前に神僕のカウントダウンが楽しみと言ってました。
アレってなんと!
ツアーのお知らせだったのです。

神僕初LIVEです😆😆😆

東京、名古屋、大阪ありまして全部申し込み、東京と大阪をGETしました( ˙▿︎˙ )b







夜行バスも考えたのですが、老体にはキツいかと泊まりにすることにしました。
なので、名古屋の追加申し込みは諦めようかと思います。
(交通事故で貰えるお金も限界)




実は、本格的なLIVEハウスは申込み時行った事がなくて、どんな感じなのかなぁって心配でした。

もみくちゃ?
荷物どうするの?
着替えるの?
どこで?
ロッカー足りるの?
おばちゃん平気??


まっ、未だに少し不安ではあるのですが、
多分行かなきゃ後悔する。



人生明日何があるかわからない。
3ヶ月後には飽きてるかもしれないし、
不治の病で身動きとれなくなってるかもしれない。

元気で来年生きてたとしても、
『あー、アレやっとけば良かったな...』
なんて思うようなの嫌だし、

『みんな楽しそうだなぁ。自分はつまんないな』
なんて事言うのも嫌だし。



うん。
私、やれる事は今やっとくよ!