にょろですヘビ

いろいろ毎日気忙しい日々を過ごしています。

そんな中、掻い摘んでトピックを少し♪*゚


軽い交通事故で前歯をやっちゃって治療していたのですが、9ヶ月目にしてやっと終了しました!

これで全部終わり。あとは精算のみです。

脚に少し大きめの痣が残ってしまったのですが、コレは後遺障害申請を出してみたけど認定ならず😭

手のひらの大きさと比べると言われたのですが、まさか私の手と比べるとは思わず、
『手出して』
って言われて、いつも通り大きく広げて出しました。
そしたらその手のサイズ測りだして...。
(私の手、大きいんです💦)
そのサイズと痣の大きさを比べるらしいのです。
手がもう少し小さかったら認定されたらしいです。
わかってたら小さく広げずに出してたわ😭

認定されるだけでかなりの金額が違ってたみたいなのでかなりガッカリです。


最終的にいくら貰えるのかなぁ。
貰ったお金、趣味に使っていいらしいからかなり楽しみなんだけど♥️
へへっ♪*゚


↓↓↓歯医者の帰りに見た初雪❄☃