にょろですヘビ

昨夜は早く寝る!!


つもりだったけどいつも通り(o´д`o)


そして息子どら龍は、昨夜から机の前で熟睡してた様子。


うちの子、体力ないのかな?
とにかくいつも寝てるの。
中学の時からそうで、椅子に座ると間もなく寝る。

お風呂に入っても寝る。
必死で起こすけど全く起きない。

もちろんお風呂で寝るなんてとても危険だということは、私もよく聞いて知っています。
でもね、本人寝たくて寝てる訳じゃあないのよ。

浴槽に入ってると気づくと寝てるの。

実は私も時々やってしまうからどらの気持ちはとってもよくわかる。


私も息子もお風呂のフタを閉めて、端っこから顔と手を出してスマホさわったり読み捨ての雑誌読んだりしてるの。
で、気づくとフタに突っ伏してて鼻が痛くて目が覚める...みたいな。


こういうのって失神しているらしいですね。コワイコワイ。



他には、ダイニングで夕食食べててもご飯口に入れたまま寝ちゃうとか。
まるで赤ちゃん♥️

そこにわんこが来て、ぶらんとしてる手をひたすらぺろぺろぺろぺろ~♪*゚










勉強している時間はあまりないですね。

机の前で寝てるか、お風呂で寝てるか、ダイニングテーブルの前で寝てるか。


うん。結局全部寝てるんだね。