今日も休みのにょろですヘビ
太陽出てるうちに暖かいシーツ出してお布団干して、洗濯物も山盛りやっておかねば!!
後もう1回洗濯機動かしたらそっちは終了
(`・ω・´)
午前中のฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥お散歩も行っておこうかなルンルン


昔アメブロやってたのですが(パスワードもアカウントもわからなくなってた)
何とか探し当てました。
その当時書いてた事を読み返したのですが、

全く成長してない

悲しいくらい変わってないのです。私。
もちろん年相応に経験は積んでるけど、本質は何ら変わらず、昔も今もアホだなぁって思う。

で、そんな中、当時仲良くしていたお友達を探してみた。

一番の友達は、私が消えて1ヶ月後に『入院する』って言って更新が途絶えてたショボーン

私とは全く違うタイプでぶっ飛んでたお友達は、やはり変わらずぶっ飛んでた(笑)
きっと今の私見たら『まだ別れてないの?!』って言われるだろうなぁって思うと顔出せない( ̄▽ ̄;)

そして妹みたいに大好きだったお友達は、やはり更新が途絶えてた。
彼女、高校の時に神戸で震災にあって、その後白血病になって、親友が失踪してって何かと深刻な事が多かったんだけど、私が消えてからは乳がんになっていたらしく、術後転院するって言ってそのまま。

入院生活が長い彼女。
思うことは色々あったと思うけど、いつもさばさば、飄々と暮らしてた。
そんな彼女が

大爆笑できる幸せ
元気に生きる事が大事
普通に生活できる幸せ

って言ってた。

今の生活に感謝しなきゃ。
日々大切に生きなきゃね。