今日はお休みだったので、急遽佐藤健くんの写真展に行ってきました照れラブラブ
場所は渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAです

渋谷行くのなんて2年ぶりぶり!
駅出るまでの道のりの遠い事(´。`)
渋谷で働いていたのは20年以上前だもんね。そりゃ街も変わるよ。








入口にあった健くんからのメッセージハート
(写真可でした)

こちらこそいつもありがとうだよ。
私が毎日頑張れるのは、健くんがいてくれるおかげでもあるんだよ。






こんな写真が何枚も。
半分青いの律もたくさんありました。

NHK朝ドラ効果でしょうか?
お姉さま方もたくさんいらっしゃいましてニコニコ


健くんみたいになって欲しい我が息子にやり


せめてご飯はたくさん食べて欲しい!
そしてスナック・チョコを控えてほしいアセアセ
そんな息子に食べてもらおうかと、モニターに応募してみたよ。
当たるかなぁ。



【大量募集100名様!】大豆チップスモニター募集!



とりあえず、今夜は気持ちよく寝られそうラブラブ