たいへんなもんだい | カノンとたまご

カノンとたまご

ほぼ。。
天使で美しく温かい蘭寿さんのこと書いてます。

SNSで、たいへんなもんだいだとおもう
記事をみてしまい…少し。。
ダルく…
でもぜったい手を止めるな❗と。


走れ🐇💨
と制作しました。


アーティストへの
勧誘詐欺みたいなのがあったみたいで
知り合いも何人か…💦


巧妙で…💦

わたしはたまたまだいじょうぶでしたけど。
🐇💦

でも、ひっかかるかも知れないとおもうと
悲しいかな…😭


知り合いをおもうと悲しいかな…😭


ゆら
感情のゆらめきから
ゆら✨

大阪へいく予定です。いま手と足を磨いてます。

らら
個展用に考えてます。
ら。
を、入れたい♥️🐇

個展では…いろいろなタイプ

👆アンティークスリープアイ

👆これはぜったい♥️

を使って楽しんでいただけるような
五感を刺激するような
目でおもいっきり楽しんでいただけるような
計画を立てております。



まだ先ですが色々ありますが
どうかよろしくお願いいたします✨