シミズサイクルは2023年末で閉店廃業に | CICLI LA BELLEZZAのブログ

CICLI LA BELLEZZAのブログ

愛するヴィンテージ自転車たちとの生活

9月に書いた記事で、芝大門の老舗ショップ シミズサイクルが2024年1月末で閉店廃業するというお知らせをしましたが、諸事情により前倒しになり、今年の12月26日(火)で閉店することになったそうです。

 

 

閉店まであと1ヶ月足らずですね。

店内の在庫整理は順調に進んでいて、残っているのはチューブやママチャリ用のスタンドなど、こんな感じです。

先週行った時には、地方からわざわざ挨拶に来られた古い常連さんがいらっしゃいました。

これまで何度も書いているように、シミズサイクルは私のホームグラウンドで、思い出は尽きません。閉店までにまた訪れて、感謝の気持ちを伝えたいと思います。