エロイカ・ジャパン 2023は5月13、14日に開催! | CICLI LA BELLEZZAのブログ

CICLI LA BELLEZZAのブログ

愛するヴィンテージ自転車たちとの生活

ヴィンテージ自転車の祭典 エロイカ・ジャパンが、2023年は伊豆半島で開催されるという情報はご存知の方もいらっしゃると思いますが、5月13日(土)と14日(日)に開催されることが正式発表されました。コースの詳細はまだ発表されていません。

 

 

SNS上に公式アカウントが立ち上がっていますので、詳しくはそちらをご覧ください。

 

Twitter)

https://twitter.com/eroicajapan

 

LINE)

 

Instagram)

 

Facebook)

 

公式WEBサイトもまもなく開設されるそうです。

 

 

また、それに先立ち、本場イタリアからL'EROICAのスタッフを招き、日本のヴィンテージ自転車ファンとの交流や意見交換をするエロイカ・パブリックミーティングが、今週末 11/20(日)の晩に、目黒のカフェ FARINAで行われるそうです。参加ご希望の方は、そちらのお申し込みも上の各公式アカウントからどうぞ。