☆オーストラリア☆ | cicisのブログ

☆オーストラリア☆

だんだんと朝晩は涼しくなり、大好きな夏が終わってしまいました…>_<

8月のスタッフの夏休みブログ。

飽きたと言わず私の夏休みのお話も読んでください。笑

今年は初♡オーストラリアに行ってきました!


八千代店の森内店長のお姉様ご家族がオーストラリアに住んでいるという事で、誘っていただきました♡

バンコクで乗り継ぎをしたのですが、待ち時間はひたすら充電しながらポケモンGO!

{FF96738C-31EC-421E-BFD6-98DE38CFBE0D}


どーみてもポケストップにしか見えない何かがバンコクの空港にありました。

{E7375ECA-2374-40D3-A1A9-EF982E8F2DCA}

そして、

日本を出国してから約20時間…

オーストラリアのメルボルンに到着しました(^-^)

それからの4日間、食べて食べて、遊んで、食べて。

かわいい姪っ子ちゃん♡甥っ子ちゃんに癒され、いろいろな所へ連れていっていただき大満喫でしたラブ



{74ECA516-A8AC-4737-8D63-D975F5C0DF72}


{FBCD8353-4253-40FE-BF8D-40436828A04E}

{C116F25D-D556-4BE4-A443-7758A2EE5BF7}


楽しい旅でした(^-^)また行きたいです\(^o^)/
 

9月20日は社内行事の為、全店お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご都合の良い日のご来店、こころよりお待ちしております!