我が家の夏☀ | cicisのブログ

我が家の夏☀

こんばんは😃🌃
ポケモンGOが配信になり、家の子も、
そして一家の大黒柱もハマッテしまい
ました😵💦  きゃーっ😱💦

先が思いやられます(^_^;)
皆様も、気をつけて楽しんで
いただきたいと願ってますm(__)m


さてさて、今回のブログは、
我が家の夏の夕飯を紹介します。

特にこだわりはありませんが、天気の良い
主人の休みの日に、お庭で夕飯🌃🍴を
食べます🎵 


少し前ですが、“ガーデンたこ焼” を
やりました😋⤴





お外て食べると、食欲がとっても
上がります😋✌


以外とまん丸でキレイに、焼けました✌


こんな感じで、何かあるわけでは
ありませんが…😅


この夏は何回 お外夕飯🌃🍴が
出来ますかねぇ☺
楽しみです😄✌


最後に…  皆さん“寝姿の大の字”って
わかりますよね?
これです(^_^;)
↓↓↓




リビングで寝てしまったので、
少しこのままにしてみました‼笑笑


今日も、最後までプライベートネタに
お付き合い ありがとうございました😌💓