ふうちゃんDay | cicisのブログ

ふうちゃんDay




お疲れ様です⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
また遅くなってしまい
本当に申し訳なく思っています
古川ですショボーンあせる


今日はふうちゃんこと
佐藤とご飯を食べに
行きました♡(o´艸`)
中華料理屋さんに行きました!
最初に言います
お腹いっぱいすぎて、、笑


値段が安いのに
量が多くて
凄く良かったですラブ

ちなみに
{61639F09-4E3B-4323-8C60-CF2F826FA294}

エビ大好きな
2人なのでエビチリと

{6977DAEC-D527-4064-A71F-E0C47E8E55CF}

エビマヨと

{F976291D-A3B1-4871-B33C-AD4267AF4D51}


鶏肉の甘酢醤油がけ
、、いやエビぢゃないんかい!って
なりますね、文章的にちゅーニヒヒ


いやー満腹です(⊃´-`⊂)
そのほかにラーメンを
2人で1個食べましたが
私が食べたいとリクエストしたので
ほとんど食べるはめに、、笑

なので佐藤には
エビチリなどを
たくさん食べてもらいましたラブラブ

今日もたくさん笑いました
どうしてこんなに
笑えるのか分からないくらい
笑いましたニヤリ

楽しかったです!
また行きたいと思いますキラキラ



明日もお仕事の皆さん!
お疲れだと思いますが
頑張りましょう!ゲッソリ










ありがとうございましたOKピンクハート


古川でしたニヤニヤ