こんばんは。


久しぶりの夜更かしです!


先日秘書検定準1級の面接試験も終わり


ホッとしたのもつかの間
 

待ってました!とばかりに


3歳の息子くんが40℃の高熱。


私の試験まで耐えてくれたのかな、、、


そして、至近距離で咳を連発される


母は、必ずうつりますよね。


私も39℃も出ましたよ。恐るべし夏風邪!



で、親子とも無事に回復して


勉強のない平和な日々を過ごしております。


試験結果はまだ先なので


「受かったつもり♥」で過ごします。


致命的なミスはなく、服装や見た目も


教科書通りにしていったので、たぶん


大丈夫です。


ただ、アドバイスシートでは


「慣れが必要」にチェックされていました。


ガチガチに緊張していたのと、


面接試験用の教科書DVD 付きが手に入らず


完全自己流で練習したから?


かもしれません。


もう、面接の記憶は会場を出たら


消失していました(笑)


無事に受かったら、


練習方法と服装をアップしたいと


思います。


短大の勉強も9月に再開予定なので



8月は子供との時間を最優先にしたいと


思います!