おはようございます。


まだ秘書検定の合格速報でませんね、、

  
この期間がすごくイヤです。


忘れようと思っても


旦那と子供を送り出して一人になると


思い出してソワソワしてしまいます。


ところで、


先日、ひまわりを使ったゆる〰い 


フラワーアレンジ体験を実施しました!














参加者様の作品です。


私はフラワーアレンジ講師という立場では


ないので、あえて生徒様とはいいません。


知っている知識はテキストを作成して


お伝えしますが、あくまでも


親子でコミュニケーションを取りながら 


楽しくアレンジをしてもらうこと。


少しですがお金を頂いていますので


講師ではないですが


楽しかったと言ってもらえる空間


時間をご提供出来るようにしています。



やりたいこと


やらない理由を並べる前に


やってみよう!


といつも思っています。


はーとウインク