おはようございます。

今日はもうすぐ秘書検定試験です。

昨夜はあまり眠れず、さらに生理前で

頭も痛くイライラ、、、


そんな朝、旦那さんにアイロンどこ?

と話しかけました。



「うるさい。自分で探して」

「今話しかけるな、わざと邪魔してるのか!」

いやいや、あたなが使った後どこにしまった?

「・・・・・。」


ねぇ、どこなん?
探してよ!!


「自分で探しせよ、うるさいな!」


旦那さんはドラゴンボールを見ていと


絶対に動きません。

話も聞きません。


少し前、


息子が高熱で苦しんでいたので


病院にいくことにしたのですが


「あと5分待って」 


「お前はわざと邪魔してるのか」


「うるさいなー」


と動きません。


しんどくて泣き出す息子をよそに


ドラゴンボールがやめられないのです!


ネットで見てるのだから


いつでも見ることが出来るのに、、。


思い出しても腹が立ちますね。


で今回もそんなこんなで私が腹を立てて


旦那にグチグチ言っていると


「ママそんなにケンカしたらあかん」

「お友だちにそんなこと言うたらアカンでしょ?」


とやさしく注意してくれました。


あぁ、駄目ですね。


子供の前でケンカしたら駄目。


仲良くいきたいものです。





ニコ