Owlshop Uggla さん BBQいったぜぃ❤︎ | CICIMARU ART FACTORY ししまる あ-と ふぁくとりぃ

CICIMARU ART FACTORY ししまる あ-と ふぁくとりぃ

☆CHALK ART ☆ ☆イラスト☆
☆ ハンドメイドアクセサリー☆


ほっこり幸せ気分❤︎ 温かい気持ち❤︎
になってもらえたらいいな(*´꒳`*)をテーマにコツコツニヤニヤ制作してます。

作品やとりーず、爬虫類ず達との生活をのんびり気ままにアップしてます(#^.^#)


寒くなってきたね
かわいいまんまるえんちゃん

{2D77933D-6A21-455E-AE10-87B81CCA33D7}



は〜ちゃんは寒さと共に食欲がwwwガンガンあがりよく食べる食べる

{672CE247-6DF1-418C-A4DF-5083B290ACFD}


冬ってなんか家での生活が充実?っていうのかなのんびりで大好き


そんな冬が来る前に食欲の秋をもう1日楽しんできたよー


は〜ちゃんとえんちゃんのお里
Owlshop UgglaさんBBQに先日行ったぜぃ



しかし


しかしねwww



食べるのに必死でwww


{3E18EB31-DC70-4CCE-B31C-3D6B21C47194}


最初に食べたサザエしか撮ってなーぃえーwww
やっちまったよw


高級肉や、アメリカンサイズなブロック肉や、分厚いしいたけ
ハマグリやでっかい海老ちゃんもあったのにーwww




ちびまるは大好きな ぽっぽ(鳥さんみんなぽっぽwww)がいっぱいいっぱいだからテンション高いのなんの


{D2316349-8868-41C6-9412-9FFCAD116869}



かわいいかわいいトラフズクのとらぷぅの匂いwwをかいで(*≧艸≦)なんか甘いの!


フクロウさん達を大切に育ててる方々とのんびり話して



楽しかったー



秋の終わりを大満喫Ugglaさんごちそうさまでしたー