新年あけました 今年は下北沢needleさんで開催のギャラリーテーブルから始まりましたが、無事に昨日で終わりました。ご購入いただいた皆様、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。やっぱりいいです、楽しかったです。コロナを意識しないといけないけれどしすぎでは何もできない、私だけではなくそんなジレンマに陥っていた人たちがたくさんいたしいると思います。どんなことが起きていても必ず明日はやってくる。前のように戻れなくなったとしても、だったら新しい自分になればいい。そう考えられるようになって、今年はいろいろと皆さんに私の作品を見ていただける機会を作ります。まずは4月。久しぶりに海外出展に挑戦します。今の状況を考えるとまだ海外にはいかれませんが、SNSをうまく使っていろんな方々に見てもらえるようにしようと思います。オミクロン株の影響がどのくらい残るかわかりませんが、4月シンガポールのナショナルギャラリーを注目していただければ幸いです。詳細はまた後日お知らせします。