本日3月1日より、下北沢needleさんにてギャラリーテーブル開催いたしました。

久しぶりのギャラリーテーブルで、準備中はお店を右往左往していましたが、

カラフルにまとまりました。このギャラリーテーブルのために準備したチーズbox型の小物入れも登場!

30日まで開催しているので、また納品していきますので楽しみにしていてください!

 

本来今日はクィリングアートのワークショップでしたが、参加予定だった1名もキャンセルになり残念ながら参加いただけませんでした。

再来週もワークショップを予定していましたが、昨今の新型コロナウィルスの影響を鑑みて中止いたしました。

4月は予定通り開催いたしますが、今後の状況をみて随時検討していきます。

状況にめげず楽しみましょう、この春を!!