今日はクィリングのワークショップを開催しました。あいにくの雨だったのですが、私がワークショップスペースに到着したあとは晴れ間が出てきてひと安心。参加いただく方の足元が悪いと大変ですからね。。。

予定通りワークショップを開催、楽しいひとときを過ごせました。

パーツの多い今回のワークショップテーマ。しかも、より細かい作業が多いとあって大変でしたが、きっちり完成されました!

いろいろお話ししながら、時に黙々と作業されていいバランスで進められた今回のワークショップ。本当に楽しいひとときになりました。

次回はフラワーアレンジメント。サンプルがまだUPできてなくて申し訳ないです。。。近日中にUP予定なので、引き続き楽しみにしていただきたいし、興味のある方は見学してみてください。。。