ピラフ月曜日のご飯簡単ピラフ鳥ハム枝豆を餃子の皮に包んで焼いたものトマトミートボール鳥ハム、炊飯器みてなかったらいつの間にか3時間経過。。あちゃーー!って慌てて出したけど時既に遅し (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨ホント最近の料理うまくいかない!!なんか不味い!ミートボールもトマトの味が強くて美味しくなかった枝豆も、もっと美味しい予想が枝豆が邪魔してくる味(´・×・`)ピラフだけ抜群に美味かったw美味しい料理ってどこにあるのー?