さっきね、一度寝たんです。

気持ちよくうっすら夢なんか見ちゃって。


ところが突然。


子供の叫び声が!!!




「やめてやめて!」



むくっと起き上がって、こっち向いて。


こっちは心臓バクバクですわ。


「どうしたの?大丈夫!?」


突然だったので寝言って理解できなくて

私、反応しちゃいました。


すると。


「夢だ!夢だ!」

「あーびっくりした。」

「あーびっくりした。」


そう言って子供はまたコトンと

眠ってしまいました。



いや、びっくりしたのはこっちだよ。


なんか白目が無かったような!?




おかげで今、ワタクシ。


眠れない夜を過ごしております笑い泣き