喝。 | にゃーのブログ

喝。

ほんとに怒涛の1週間でした。

なにからやっていいかわかんない。

もういっぱいいっぱい。



すっごい悔しくて 申し訳なくて

やっぱりあたしはココには合わないって思った。

でもあたしがするべきなのは辞めることじゃない。

そんなの逃げだ。

あたしのプライドも許さない。

あたしってこんなんもん??


ううん。

もっとちゃんとできる!!

あんなん言われて引き下がるなんて

悔しい。


失礼だ。



苦渋の決断だけど。。。


きっと1年後もここにいる。



まっやめたくなると思うけど!!

がんばろう!!!!


って自分でいれないと。



とりあえずさ。


これからの休み楽しいことが待ってるから。

がんばれる。




ねぇたまには


あたしを思い出してね。