あたしって。 | にゃーのブログ

あたしって。

ホントに気が多い。

いっつもそうだ。

誰でもいいのかよって自分につっこみたくなる。


でもね。
最後に思い出すのはやっぱりあいつなんだ。


こんなに仲良くなったひといないよ。
今までも、これからも。
…言ってくれたよね?

連絡をとらなくなったからって

会わなくなったからって

変わるわけじゃないよね??


けど

会いたいなぁ。

甘えるあたしを受け止めてくれること
当たり前だと思ってた。
こんなにも特別で
とても幸せなことだったんだね。

今はあたしも
仕事がんばるよ。

もっともっと輝けるひとになって、
自分に自信をもてるようになったらさ
胸をはって会いたいから。

キラキラ輝いてるあなたがすき。
あたしもそうなりたい。
誇りをもちたい。

あたしもね。
やりたいことみつかったよ。


いつか

聞いてほしいなぁ。