おやすみ。 | にゃーのブログ

おやすみ。

久しぶりのやすみ。
ゆっくりできたなぁ。

いっぱい寝たし。

1年半ぶり?のともだちにも会えたし。


やっぱり地元っていいよね。
実家には帰りたくないけど、地元には住みたい。
18年間住んでたんだもん。
落ち着くよ。

なんだかあたしはまだまだ子どもだから
仕事に対しての意識が低いんだ。
人生の中で重要視されてないものなの、仕事って。
だからこんなに毎日仕事に明け暮れてるの、
窮屈で仕方ない。

あたしの生きがいってなんだ?
今まで漠然と生きてきたから
やりたいこととか生きがいってわかんない。
しいていえば世界中を旅したい。
いろんなものを見てみたい。
触れてみたい。



あたしはさ
早く結婚して、相手に尽くすことが
自分の幸せだと思ってたの。
そうしたいんだけどさ…


今のまま仕事してていいのかな。
やりたくないわけじゃないんだよ。
でも…


つまりあたしは猫なの。
干渉されずに
縛られずに自由気ままに生きていたいの。
結婚なんてむりじゃん笑


人生って難しい。

もう11月。
今年も終わる。


たったひとつだけでいいよ。
ひとつだけ
どうしてもほしいものがあるんだ。