リン子さんにデートバトン的なものをいただきました。

お題「オリヴィエ  巨乳」

オリヴィエ 巨乳って何だwwwwww

巨乳なオリヴィエでいいですか!!??いいですね!!!!

って決まったところで

何 を 書 け ば い い ん だ 。

意味わかんねーだけど面白れー!!!!!

もうほんと子安キャラは期待を裏切らないから……好きっ。(告白)

リン子さんもありがとうございます!!

ちなみに私あんまり普段バトンってやらないんですが(すみません……追っつかなくなるので)

これはやらねーわけにはいかねー!!!

ってわけでノープランだけどとにかく書きます!

1.まずどこで待ち合わせますか?

えっじゃー地元の駅にあるヨーカドー(ど こ だ よ)。

とりあえず「お久しブリハマチ~☆」って言ってもらう!!

2.遅れていく?早めにいく?

素で申し訳ないですが私は早めに待ってます。

私を見つけて走ってきてくれるオリヴィエ様。

揺れる巨乳。


3.もし「オリヴィエ 巨乳」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

え,これってまさに今回私のためにある設問じゃねーか!!!!

さりげにこの質問紛れ込ませてないですよねリン子さん!!!!!(疑ってすみません)

もうそのたわわな果実(死語)をガン見するしかねー!!!!

4.手を繋いだ瞬間に「オリヴィエ 巨乳」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか

もし私がこの手を離さなかったら……どーする☆

って言ってみる。(ストーカー!!!!)


5.貴方はどんな服を着ていますか?


えっオリヴィエ様とデートするんでしょ……!!!!

もうこれはファッショナブルにしまむらでキメるしかない!!!!(何ネタ)

胸元は開けません。


6.「オリヴィエ 巨乳」はどんな格好ですか?


いつものあれですよ(どれだよ)。



7.ラブホの多い道を歩いています。

オリヴィエ様ってあー見えてけっこう大人ってか真面目そうじゃないですか!!

「こんな道歩いて……男はなにするか分からないんだから,もっと気をつけなきゃだめだよ」

とか子安声で忠告してくれる気がする(マジレスかよ)。


8.いきなり雨がふってきて、「オリヴィエ 巨乳」は傘を差し中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?

一緒の傘に入ろうとしても

巨乳の存在で私入れないじゃん?(どんな巨乳)

大人しく自分の傘開きます。


9.デート後、貴方は「オリヴィエ 巨乳」の家にいくことになりました。


何ジャンルか分からない展開が。

もうエーブリシング,オッケー!ですよね。オリヴィエ様といえば……!!!!




10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい。


ア ン カ ー で!!!!!