英語で学べるアメリカ料理教室(将来の夢) | 鳥栖市弥生が丘の英会話◆Hello Tilly English conversation school in Tosu, Saga, Japan

英語で学べるアメリカ料理教室(将来の夢)



今日は夫のエプロンを借りてます😆🇺🇸🇺🇸🇺🇸

学生のときから会うたびに、大好きだった福岡筑後のインテリアショップオーナーの叔母(INTEX SAITO)にもらったエプロンが10着近くあるので、アメリカの家族からもらった数着合わせて、かなりエプロン持ちです😆🥰🥰🥰


いつか英語のレシピ解説でアメリカ料理教室をするときは、夫にアシスタントに入ってもらい、英語も料理も学べる教室目指してます☺️🌈🌈🌈おばあちゃんになっても好きなことで仕事ありそうだなー!!

鳥栖市の皆さん、長い目でいつか"英語でクッキング教室"のイベント依頼お待ちしております🫡

#鳥栖市 #フードコーディネーター

#グレーズグレー #リシェルsi #グレー好き 🩶