今、何が起こった??


23時

夫から着信


不倫夫

変なことに巻き込んでしまって悪いんだけど、

 付き合ってる人と別れ話をしてるんだけど、

 電話変わっていい?


不倫女

もしもし?

 彼、私と別れる気ありませんよー!?


それを私に言って、どうしようと…



(あ、録音しよ!)

(わーどうやるんだっけ?)


焦る💦



そして操作している一瞬に、置いていかれた。



不倫夫

いや、別れようや!

 変なことすんなや!」


わー聞いたことないくらいキレてるわ。


ガチャガチャガチャガチャー


不倫女

いや、きゃー


バタ、ボト?

ガチャリ!


ツーツーツー。。。


げ、切れた。

録音もできていない。


私、何も言えてない。



手が震えている。


何が起きている?


完全に、おバカな奴らに巻き込まれた。

一方的に巻き込まれた。


録音できそうなことを確認して

電話かけ直したんだけど、


出ない。



ちなみに今日もトレーニングジムに行くと

出かけて行ったけどな。