「耽溺」

あることに夢中になって、それ以外のことを顧みなかったり、判断力を失ってしまったりする意味合いが強い。


Google先生が教えてくれた。

まさに、我が夫のこと。


全力で、何もかも楽しむ人。

そこで誰かが悲しんでいても、

そこは無視なんだよ。。


結婚決めた当時の彼とは、別人ですかー!?


破天荒な私のストッパーになってくれる

真面目で常識のある、私のことが大好きな人。


だったじゃん??


その時のあなたに戻って欲しいとは思っていないんだが、ちょっと調子に乗りすぎるのやめてもらえませんか。


現在、夫は絶賛不倫中。


初めて夫から

「離婚」ワード出たからな。


正直、それはやめといて!と心で焦る。


はっきり申し上げます。

私、あなたの経済力に依存しています!


いや、その前に子ども!!

絶対泣くで。

悲しい顔見たくない。


今、離婚、困る。


ちょっと時間軸で整理しよう。