大阪へ② | TOKYO DAYS

大阪へ②

5/2。

今日は夜まで時間があるんですよ。

なのであるとこに行くことにしました。

そうです、「天王寺動物園」です。

というのも以前買った雑誌で「動物園に行こう!」みたいな特集をしてましてね、

それを読んでからいつか動物園に行こうって考えてたんですよ。


流石に平日。

小学生のオンパレード。

動物みてるというよりも子供見てる時間の方が確実に多かった!



シロクマっすよ。

天王寺動物園でシロクマというと、あの映画を思い出しますよね。


ジェネオン エンタテインメント
きょうのできごと スペシャル・エディション
そうです、「きょうのできごと」。
ちーちゃんと松尾君のデートシーンで登場してましたよね。
僕この映画大好きなんですよね。

ま、それはさておきですね。

その後もいろんな動物を見てまわったんですけどね、

見てまわるたびに思ったのが、「動物かわいそー」ってこと。

基本アフリカとかから捕まえてきた動物な訳で。

きっと窮屈なんだろうなー、ストレス溜まってるんだろうなーって思っちゃいましたよ・・・。


いろんな動物見てたら疲れてきちゃいましてね、

動物園を後にしました。

ついでなんで新世界をぶらっとして、とりあえず「スマートボール」を少々してから

移動。久々にきたら「フェスティバルゲート」が閉まってたんでビックリしました。

あそこ、最近は休日にしかやってないんでしょ??


アメ村。

こちらも久々。飯食ってからぶらぶら。T-シャツ物色。

いいのがなかったんで移動しようかなーと思ってたら「BEAMS」発見。

なかなかよさげなT-シャツをゲットできました。


時計みたらもう15時過ぎ。

友達と18:30待ち合わせなんでその前に寝ようと思い、とりあえずホテルに戻り一眠り。

18:30に友達と合流してのみ。

いろいろ楽しい話ができましたよー。


結局ホテルに戻ってきたのが26時過ぎ。

流石に眠いので速攻寝ましたよ。


5/3は移動のみ。

とにかくあっというまのOSAKA DAYSでした。

また帰りたいなー。