キラナ、チームテストと言う名のお受験をしました。

脚側行進がちゃんと出来るか、

呼び戻しが出来るか、

指示が出るまで待てるか、

などなどのお受験。

5月のお受験のときには

「キラナは、まだお受験できるレベルじゃありませんね」と言われて、お受験断念。

ちまちま練習を続けて、やっと許可がおりました。


が、お受験1週間前のお塾。

「Down」の指示にキョトン😅

ワタシの声もどんどんダミ声に。

先生が来て、先生をチラ見してから

渋々と伏せ。

呼んだら勢い良くやって来て、

通りすぎました😅


不安なまま迎えたお受験当日。
脚側行進しているキラナを見たら・・・
口から泡を吹きながら行進してましたびっくり
ただ、座れ、伏せ、休止は、めちゃくちゃ頑張ってくれて、
50点満点で42点で合格しました。
お受験直後のキラナ。

完全に魂が抜けております😂😂😂

脚側行進が、まだまだ課題ありだけど、
次のお受験に向けて、また頑張ろうね。