5月にあるチームテストなるものに参加しようと思ってましたが、

「うーん、キラナは、もう少し先の方がいいかも」と先生に言われて、

今回は参加を見送ることに。


ここ2か月くらい

反抗期か?と言うほど😣

突如「伏せません!」と宣言したキラナなので、

まぁ納得です。


このように、

伏せて頂くために、説得が必要😅


しかしながら、
いつか受ける日のために
模擬テストなるものは、そのまま受講。
あれだけ、伏せません宣言していたキラナですが
この日は、号令だけで、なんとか伏せる。
それだけで、どよめきが起こるという😅

他の方の模擬の様子をみたら
まぁ、キラナがテストを受けられないのは納得。
今回も、
小学校の運動会の徒競走で、
「来年は一年生」の徒競走に出た感じ💦
もう少し練習して、
今度は、ちゃんと一年生の徒競走に参加しようね。