今回の台風は、本当に凄かったですね。
いまなお、被害が出ている地域の皆さま、
1日も早く被害が収まりますように。

キラナ家は、木曜日から台風対策を始めて、
昨日は、ただひたすら家でジッとしてました。
本当は、今回の三連休、
キラナ初海デビューの予定で
下田に旅行の予定でしたショボーン

台風でどこにもお出かけ出来ないどころか、
お散歩にも出れないと、
我が家のブラタン二匹は、
昨夜の雨風が凄いなか、
ふて寝しておりました。
ピースは、雨風の音にビクついてダッコ要求、
シャンティは、雨風の音に闘いを挑みワンワン。
キラナは、グースカですびっくり

「父ちゃん、ツマンナイね」

「何だよ!寝てるのかよ!」

「ボクも夢の中で泳ぐじょー」

最近、お出かけ予定の日が
ことごとく雨の我が家。
今度、お出かけ出来るのは
いつになるのかな?