スパルタな我が家に来てしまったキラナニヤリ
さて、今回もプール教室、頑張りましょう。

まずは、お得意のバランスボールから♪
もう、これは、ドヤ顔で、シッポぶんぶん。
あ、でもキラナ、これは準備運動だからねー。

さて、プールの前に連れていかれたとたん、
この真顔(((*≧艸≦)ププッ
侍ヘアで、気合い入れましょウインク

前半は、もう余裕がなくて、
オヤツにも、ボールにも無反応ガーン
やっと、ボールに反応したと思ったら・・
おいおい、ボクサーのマウスピースかっ!!
ボールを噛み締めておりました。

後半になると、やっと楽しくなってきたらしく、
噛み締めていたボールを離して、
「投げて~」のアピール。
ボールを探して、キャッチして
楽しそうにしてました♪

よしよし、この調子。
お水にもう少し慣れようね。