7月14日は、ミラノからお友達ファミリーが来るので、一緒にどうですかとお声をかけて頂き、

朝目覚めると、つよーい雨音がえーん
濡れるのを覚悟して、
準備万端で現地に着くと、
あれっ、意外に平気かも?
むしろ、ドッグランは貸し切り状態。

大人たちは、お肉をジュージュー照れ



その間、キラナとまなちゃんは、
イタリアのお姉ちゃんに
しこたまボールで遊んでもらう
このフタリにとっては至福の時だね。

雨だからと諦めていた川遊びも
意外に出来てしまって、
聞いてないよ~のキラナてへぺろ

雨と川とで、
びしょびしょなキラナだけど、
自慢の前髪は、しっかりアピール爆笑

ここは、天然氷のかき氷も有名。
もちろん、しっかり味わいましたよ。

この人たちも、食べたいくらい、
ふわふわで美味しかった~

最後はみんなで記念撮影ねっ。

雨ニモ負ケズ、
めちゃくちゃ楽しい1日だったようで
家に帰ったら、キラナは爆睡ニコニコ