6月30日、キラナのバランスボール教室。
プールはないと分かって、
ウキウキなキラナ♪
時々失敗もしちゃうけど
楽しくて仕方ないご様子。

今回の一番の見せ場は、
バランスボールのクライミング。
ちゃんとハンドラーの私が、
キラナにどこまで進んで、
どこでキープするか指示を出さなくてはいけないはずなんだけど、
キラナが先読みして、
むしろ私をカバーしてくれてます😅

さて、今回のバランスボールは、
実は飼い主のフィットネスとコラボ企画。

サッカーの長友選手がトレーニングで使っているFLOWINを使ってのトレーニング。
これは、表面がツルツルしているので、
普通にトレーニングするより負荷がかかります。
これで、6キロのキラナを背中に乗せて
プッシュアップ。
私は、精一杯曲げたつもりだけど、
動画で見ると、
思ったより腕が曲がっていない(>_<)
まだまだだな、私うーん

キラナのキレキレの動きと対照的な
飼い主の動きでした( ̄▽ ̄;)