三連休は、台風が来るかも!
キラナ、初めての三連休お出かけ、危うし!
と思ってたところ、
危機感を感じたのか、
キラナ、夜な夜な、怪しげな舞を!

このお陰かどうかは疑問ですが、
三連休初日、晴天!
いや、むしろ暑すぎる!
そんな中、キラナは、初横浜上陸ニコニコ

ピースにぃにも、シャンにぃにも大好きだった
ディアラさんで、オヤツを物色。
試食も楽しみ、店頭でお写真もパチリ
「試食、サイコー😃⤴⤴」

そのあとは、キラナとリルのお披露目会へ!
「あ、リルは、ボクと同じ5月生まれ!
なんだ、この由緒正しきパピーっぷりは!」

キラナ、グイグイとリルに迫り
ドン引きされるぐすん

じゃ、festaお兄ちゃんと戯れようとして、
お兄ちゃんに石になられるえーん

しかしながら、始終ご機嫌ちゃんのキラナ♪
みんなに会ってもらって良かったね。