初めての妊娠・流産について書いていきます。

 

 

 

 2022年2月

 

生理が数日遅れ、体調不良もありました。

もしかして、、、と思い妊娠検査薬を使用。

 

 

人生初めての陽性でした。

もう、喜び大爆発ニコニコピンクハート

 

その瞬間世界が違って見えて

すべてが輝いて見えました。

 

 

それくらい嬉しかったのを

今でも鮮明に覚えています照れキラキラ

 

 

それと同時に不安に襲われました。

 

 

当時住んでいた町は

旦那の仕事の都合で住んでいた場所で

夫婦そろって地元ではなく

病院の情報がなかったのです。

 

引っ越して2か月での出来事でしたアセアセ

 

 

住んでいた町は物凄く田舎で

産婦人科自体無く

近隣の大きな街まで片道約60Kmを

車で通うしかありませんでした無気力

 

 

本来は人に話すべき時期ではないのを

重々承知の上病院情報を得るために

旦那の同僚に事情を説明し

いくつか産婦人科を教えてもらいました。

 

 

この時はこれが不育症との闘いの始まりとは

思いもせず流産のことは頭の片隅にはあっても

まさか自分に降りかかるとは

1ミリも考えていませんでしたタラー

 

 

 

続く