占星術を使っていた昔の魔術師は、一番身近にある魔術は言葉だと言った。

意図せよ、そして想像せよ、イメージせよ。

言葉にするのが一番早い。



この文章はたぶん誰かがどこかで喋っていたやつの引用。

メモ魔でして、、


でもこの通りで、言葉にしたり、書いたり、決めたり。


とにかく奥の奥のものを顕在意識にのぼらしてあげるというのは、

 

すごいパワフルな効果を発揮します。


そして先日。

 

友人に氣学の鑑定をしていたら、まさにそういう出来事がありまして。。


意識するだけで宇宙がドドっと動きました。

しかも1日とか数時間のレベル。


私もびっくりしました。


もちろんその方の素直さがスピードの鍵ですが。


にしてもやっぱ氣学すごいねーと2人共妙に納得したのでした。

 

 

 

 

富山に移住して、今後会社をリニューアルする友人。

 

その引っ越しの方位と、会社設立や支社設立の方位を鑑定。

 

さらにはいろんな人からの事業立ち上げに乗るか反るかの鑑定も。

 

鑑定をすれば、今のその人の状態や、その人にとってのどういう話かがわかってくる。

 

さらに本社移転の方位の候補地が凶方位だったので、

 

新しい場所の提案とその鑑定(取ろうとしてる方位にも意味があるのです。)をしたら

 

数時間でいきなり仕事の話が動いたり。。

 

昔の同僚から、諦めた夢の話が再燃したり。

 

私も目を見張るほどのスピードで現実が動いちゃいました。

 

やっぱ氣学は純粋に向き合えば、宇宙の凄みを知るツールだ。

 

私も、宇宙にOKサインをもらったみたいで嬉しかったです。

 

 

 

 

 

さて、朝ごはん。

 

 

自家製豆乳ヨーグルトとブルーベリー。

 

 

 

 

自家製ヨーグルトはヨーグルトメーカーで作っています。

 

買いました。

「氣を食べる会」を開催する中で麹料理にハマっちゃいました。


つまり五黄のエネルギーが私の中に満ち満ちるということなのです。。


乞うご期待(何を?)