全て上手くいくのが当たり前と言う思考 | 世界中の動物が幸せに暮らすのが当たり前になりますように☆。.:*・゜

世界中の動物が幸せに暮らすのが当たり前になりますように☆。.:*・゜

日本の動物達が置かれている環境、知りたくなかったと思うことも有ると思いますが、いつも見ている綺麗なモノは真実ではありません。
苦しみに耐えるしかない動物達のことを1人でも多くの方に知って貰いたいです

「大丈夫!全て上手くいく」


が、口癖の私は

昨日の記事に書いたまーちゃんの闘病中もずっと

呟いていました


後で考えてみると……



①亡くなる1週間前、血液から血清点眼を作るための採血。でもまーちゃんあまり出が良くなく断念

(費用、目薬苦手なまーちゃんへのストレス、通院のストレス回避)成功していても1週間前だから意味がなかったね


②自分の整体行く時はお世話になっている先生に、

まーちゃんのお世話で足腰が痛む母の急な往診をお願い。

たまたま空いて居て、まだサロンにおられたようで

すぐ来て貰える事に


③その整体の先生がこられた時、まーちゃんに発作が!

先生が体をさすってくれたら何故かすぐ治まり

私は落ち着いたまーちゃん連れてすぐ獣医さんへ


④知り合いの方にペット用酸素機を借りる

「ついでに、このビニールケージも持って行き」と

言われるが断る。が、無理やり持たされる


⑤ペット用レンタル酸素会社に夜電話

(借りた酸素が使えなかった😭)

営業の方が来られ無理やり持たされたケージを見て「このケージうちの商品です!なので持ってきた酸素にピッタリです!奇跡~😆」と言われる

なので設置もスムーズに進みました


⑥酸素機械の説明を受け精算時

「20時で大阪営業所は閉め、尼崎に移動します。20時から深夜料金もかかりますが、お電話頂いたのが19時57分でしたので深夜料金もかかりません。僕も大阪にいました。またまた奇跡です!😆」と言われる


⑦火葬時

移動火葬を頼んだら、まだ季節も寒く2日間ぐらいは

一緒に居たかったので予約を2日後に入れました

が、昼しか空いてなく私は仕事…😭

困っている私に「最終の遅い時間なら大丈夫ですか?それで良ければ☺」と言って貰えた


思いつくだけでも、これだけの引き寄せが私に起きた



私は

「全て上手くいくの魔法」

と呼んでいる