昨夜 ひさしぶりに ヤンタラジローさんの動画を拝見しました。

たまたま youtubeを開いたら 一番上に上がってきていました。

「わぁ!ヤンタラジローさんだっ」と チャンネルの方に行きました。
 

わたしは 一時期 ヤンタラジローさんの動画ばかり 再生していました。

【アルクトゥルス・アクティベーション:シリーズ1,2,3】

【アルクトゥルスクォンタム・ハートアクティベーション】

上記 2つがとてもお気に入りでしたおねがい

 

いつか お会いしたいなぁと思いつつも いまだ私の世界では ”その機会”は現象化はしていない
のですが

やっぱり。。。ヤンタラジローさんのライトランゲージは すごすぎますねっ


ライトランゲージでチャネリングやヒーリングをされていらっしゃる方で 私が大好きな方は
他にもいらっしゃるのですが


やっぱり ひと際 次元が違うと感じてしまいます。


これも きっと 久しぶりに ヤンタラジローさんの宇宙語を浴びさせていただいたので
余計にそう感じたのかもしれません。

 
私にとって スピリチュアル世界探求のおもしろいところは 自身の魂成長期に合わせ そのとき そのときに 必要な情報や出会いや段階があり 

そのときの自分の範囲で受け取るだけ受け取って また次へ 次へと探求していくと。。

 
あるとき 以前に出会った情報やスピリチュアルリーダーの方に 再度 触れた時
自分の感覚や受け取り方が違っていることに気づくことが とても楽しいです。

 
その瞬間の気持ちって、とてもピュアで素直な反応です。


そして自分なりに歩んできた道が とても大切にも思えます。


昨夜は 寝る前に【アルクトゥルスクォンタム・ハートアクティベーション】を流しながら

ヤンタラジローさんにお会いできる「今」を意図しておこうって 自分の宇宙に投げておきました。


で、即座 帰ってきた心の感覚が 「えっっ。。。ちょっと待って。コワイ。。。」という感覚でした。

ううーーーむ。。汗うさぎ

きっとお会いしたら 何か違う自分が出てきそうで 恐れがあるのかしら。。。あせる


会う機会が現象化しないのは これか。。泣き笑いと思いながら ポノポノをして眠りにつきました。