前回のブログで ふと岡本せつこさんのことが頭に浮かんで 書かせていただきました。
 

下記の一文(抜粋)です。
 
>書かれていた内容は せつこさんが プレアデス シリウス等からのチャネリングメッセージの内容が綴られていました。


その後、時間が経ってから 何気に過去のメールをチェックしていたら 3年ほど前に starseed KUさんのセッションを受けさせていただいたときに送られてきたメールが目につきました。

「あぁ~。KUさんのを受けた時のだ」と思い クリックで開けてみたら

>この方はプレアデスといっています。 制服を着たようなプレアデスの宇宙連合のよう人ではなく>、もっとスピリチュリティある人です、どちらかというと女神のようなタイブにみえます。  
>Siriusの方が近いかもしれません。


以上 わたしのガイドさんについてご説明されていた一文です。


  「プレアデス・シリウス」

  「プレアデス・シリウス」


同じ言葉をキャッチしたようです。


KUさんのセッション当時は お申込みから約一年を経て その日を迎えることができ
セッションを受けられるというだけで 嬉しすぎて 「プレアデス・シリウス」について
ちゃんと意識をしていなかったです。

当時はどちらかというと、アルクトゥルスに惹かれていたので アルクトゥルスに意識がいっていました。

でも こうして 当時から プレアデス・シリウスと書いてくださっていたのに。。。

今になって あらためてそうだったんだ・・と受け止めている始末。。

反省です汗うさぎ


いま わたしにとって 「プレアデス・シリウス」がKeyなのかもしれませんね。


意識していきたいなと思います。