先ほど ホ・オポノポノの記事をアップしてから ふと 頭に浮かんできたので

続けて 書かせていただいています。


その前に わたしのこの拙いブログを読んでくださっている皆様 ありがとうございます。

 いいねをしてくださっている方々。。もったいないくらいのお優しい気持ちに感謝申し上げます。


わたしがコメントを閉じさせていただき ただただ 自分の言葉で飾らないように書かせていただいているのは

 

約12年前に「岡本せつこ」さんという方のブログに出会ったことが大きいのかもしれません。

皆様は「岡本せつこ」さん ご存知でしょうか?スター

もしかしたら アセンション、宇宙 スターシード、ライトワーカーに関心のお持ちの方は ご存知の方が多いかと思われます。

当時 なぜ せつこさんのブログにたどり着いたのか 覚えていないのですが 

わたしはせつこさんのブログがとても大好きでした。


紺色のような藍色のようなバックで 星がチカチカと瞬いていたサイトでした。

書かれていた内容は せつこさんが プレアデス シリウス等からのチャネリングメッセージの内容が綴られていました。

当時 これからのアセンションへ向けてのメッセージでした。

チャネリングをされているせつこさんご自身の戸惑いや不安な気持ちも 正直に書かれてらっしゃいました。

 
その戸惑いの気持ち、疑問になっている気持ちを読ませていただくと 書かれている内容に嘘は全く感じられなかったのです。

 
 しかし・・・いつからか その大好きなサイトは 無くなってしまいました泣くうさぎ

 検索しても出てこなくなってしまったのです。

 (万万が一 どこかでアップされていましたら すみませんあせる

 それを知った時 とても落ち込みました。

 せめてプリントアウトしておけば。。よかった。。と。

 それぐらい とても大事な内容をアップされてらっしゃいました。

 

いまも当初のサイトは見当たらないのですが 検索すると保存されていた方等 内容をご紹介されてらっしゃるサイトは見つかります。

せつこさんは わたしのスピリチュアル道に大きな影響を与えてくださいました。

いまも 藍色のバックの星が瞬いている大好きなサイトを大切に思い描くことができます。