久しぶりに ホ・オポノポノの記事になります。

ポノポノは どうしているのか?というと 今も続けています。

日頃 よく使うツールは 

「ありがとう」
「愛しています」
「アイスブルー」

です。

先日のインド占星術へ行かせていただいたときも 前日から 鑑定場所の住所・先生のお名前等 クリーニングしてから 向かいました。

どこかへ出かけるときも その場所に対して クリーニングしてから向かうようにしています。

今日は 会社で仕事をしていたら 通路を挟んで 社長がどなたかに電話している会話が耳に入ってきました。

「明日 病院で検査して、肺炎かもしれないし、もっと悪いものかもしれないし、、、」

耳に入ってきた以上 そのことも私の記憶の再生として 心の中でクリーニングしていきます。


ホ・オポノポノをし始めた時や しばらく経ってからの時期は 果たして効果があるのかどうか
気になっていました。

どうしても 現実の結果が気になっていました目ひらめき電球

今は その気持ちもずいぶん薄れて、

「何かしら クリーニングはされているのだろう」という前提で そう決めています。

 

ブルーソーラーウォーターも飲んでいます。

青いガラスの透明ボトルに入れてコルクをして作る方が良いとは思いますが 私の家にはなく。。。


ある日 いつも愛用しているイッタラの青い透明グラスを見ていて

「あっ!これで飲んでみよう」とふと 思いました。


グラスにお水を注いで ラップをして 太陽の光にあてると深いブルーの光が周りに反射して とても綺麗です。

もう この反射を見てるだけでも気分が上がります照れ


そもそも お水はいろんな情報を持っていたり 介したりできると思っているので
飲む前に お水に語りかけてから いただくようにしています。

太陽の光をたくさん吸収したお水は それだけでエネルギーが良さそうなのもうれしいです。

結果に執着しすぎないよう 期待をしてしまわないよう 呼吸するようにクリーニングを続け

いつか ヒューレン博士がおっしゃるように ウニヒピリとの信頼関係が十分になったとき

私が顕在意識で意識せずとも 自動でクリーニングをしてくれるようになったら うれしいなと思っていますおねがい