わたしは 日頃 ピンときた方のyoutubeチャンネルを登録して拝見しているのですが
その中に akikospiritual インドのakikoさんの動画も見させていただいています。

先日 動画の中で インド占星術についてご紹介されていました。


遅ればせながら「インド占星術」というワードを初めて知りました。

「へぇ~ そういう占星術があるんだなぁ・・・」。



わたしは スピリチュアルや精神世界を学んでいくうちに 一般的な「占い」というものに 興味を持たなくなりました。

というのも 自分の周波数が現実を映し出す、 「自分 = 世界」という意識を採用すると 全部 自分次第になるので  自分の内側を見つめることに興味を持ち始めたからです。



しかし このインド占星術には 心がふわっっと反応しました。



正直 今月のおこづかいのことを考えると。。エゴのわたしは ストップをかけてきますパー

「おこづかい 結構 ギリギリだよ。お洋服も買ったし 3月はお祝いやら 入り用が多いし・・・」


でも こころが反応しちゃったんだスター

しかも いまのタイミングのような気がする!


ということで 自宅から行ける範囲で インド占星術をされてらっしゃる方を探しました。

何か所か見つかったのですが 直感で 決めさせていただきました。


鑑定してもらう日について 鑑定士の方からご質問があり 早ければ 2月後半でも予約はできたのですが こういうことも こころに聞いてみます。


どの日がいいかな? 


ふと目についたキョロキョロ


3月6日 ・・・ 3+6=9  ミロク(弥勒)!!

↑わたしは こういう 自分ひとりの数字遊びが好きです笑


ということで 本日 仕事が終わってから インド占星術に行ってきます。


次回は どんな感じだったのかレポートできたらいいなぁと思います。


もし わたしと同じようにインド占星術にご興味をもたれた方のご参考になったら
幸いですニコニコ