わたしの周りには スピリチュアルな能力を持っている友人が多いのですが
中でも 引き寄せ上手な自称魔女の友人がいます。


私が知り合ってからでも 海外旅行3回(招待)、住居2か所(理想の家)、国内旅行数か所(無料)、
恋人数人(期間はかぶっていません。ちゃんと1対1です。) スペシャリストとのご縁 etc。。。

それはそれは 横で見ていて 気持ちいいくらいに引き寄せています。

2ちゃんねる発信の潜在意識スレから ザ・チケット108さん、エイブラハム等 数々研究?してきたわたしにとっては どうして そんなにピンポイントに引き寄せられるのか 何度か彼女に聞いたことがあります。



恋人の引き寄せ方もピンポイントで 毎度 こんな男性がいいなぁ~と思っていると 面白いくらいにぴったりの男性が現れます。


彼女にコツを聞いてみたことがありました。

どこで どの意識で そんなことができるの?と。

彼女曰く 

「ええっ?! 宇宙におねが~~~い!!って ピュー(頭頂部から真上に線を描くように)
って言うだけっ」

わたし「そのときの心理状態は 抵抗感がないとか? そんな感じ?」

「えぇ? わかんなーい。とりあえず おねがいって思っていたら そうなる」

・・・・・・・・


さっ、、参考にならない。。。泣き笑い


わたしから見ると 彼女はとても素直で裏表ない性格です。
あっけらかんとしていますが 仕事に関しては(ボディケア、リーディング、チャネリング等)
いつもサービス精神旺盛に相手のためにがんばるタイプです。

もしかしたら この素直さが半端ないのかもしれない。。。と思っています。

こと願望実現に関しては シンプルで単純であればあるほど 現実化しやすいんじゃないかと
思っています。


願望を抱くと同時に そこに顕在意識、潜在意識に抵抗感がなければ 
スルスル~っと 流れに乗るようなイメージです。

あっ!!
でも 彼女は こうも言っていたっ(書きながら 思い出しましたひらめき電球

「宇宙は 助けてくれるもん」

・・・信頼する気持ちがベースにあるのは ガチかもっグッド!