ハワイとホ・オポノポノ

 

レムリアとハワイ

 

 

わたしは 人生でまだ一度しか ハワイに行ったことがありません。

 

わたしの初めての海外旅行が ハワイでした。

 

 

あのとき とても不思議な感覚になったのを覚えています。

 

当時は まだ スピリチュアルの世界を知らない頃です。

 

ハワイに到着したとき 初めての海外旅行というのに 

 

「なんか 知っている・・・」と感じたのでした。

 

 それでも 初めての海外旅行に わくわくして過ごしていました。

 

数日間 過ごしているうちに 不思議な感覚を覚えたのを今でも思い出します。

 

 

それは・・・

 

 

 

なんでもできそうな気がしたんです。

 

なんにでもなれるような。。

 

今までのわたしではなく 別のわたしになるような感覚でした。

 

あのときのハートは とても広大にひろがっていてそしてとても軽やかでした。

 

もう一度 あのときの感覚になってみたいです。

 

 

 

そして。。。その後「レムリア」という言葉に 惹かれました。

 

 ホ・オポノポノを実践されている方は きっと 「レムリア」という言葉に惹かれる方も多いのではないでしょうか?

 

 

わたしの友人は 前世の記憶を持っているのですが(おそらくレムリアの記憶かなとのこと

みんなで手をつなぎながら海に沈んでいった記憶があると言っていました。

 

その風景がとても悲しかったらしいです。

 

 

 愛と調和の世界だったという「レムリア」。

 

言葉の響きもとても素敵ですねおねがい

 

 

きっと 水や樹木や植物や鉱物や光。。。。とても美しい世界だっただろうと想像しています。

 

 個人的には 貴子さんとすぐるさんという方がyoutube動画でご紹介されていらっしゃったレムリアとアトランティスについてのお話がとてもハートに反応しました。

 

 

皆さまの中では 「レムリア」と聞くと どんなイメージや思いが湧きますでしょうか。。スター