2019/8/13
今日は迎盆
11:00頃まで寝てて
足りない天ぷら材料買いに行き
天ぷらあげたよ~
うちはママが昔からたくさん
揚げていたから私も結構な量
揚げてしまう(^^;
全部旦那食べてくれたからよし!笑
旦那と龍君お昼寝したりしてて
うらやまーだわー笑
恥ずかしいとの事で
ぼかしをいれました 笑
夕方迎え火焚いてから
3人でお散歩(*^^*)
龍君はお外に出るとご機嫌です 笑

8/14
今日はばあちゃんに
頼まれたから病院に
乗していき付き添い
龍君と旦那は銀行やらアリオやら
いってきてもらった(^-^)
その帰りスーパーにて買い物~
ばあちゃんの家でみんなで
ごはん食べてから畑
野菜たくさんとってもらってきた🍅🍆🥒
ありがとう~
帰りはママ家によってきたよ~

8/15
今日は結構早起きー
っていっても8:00だけど 笑
休み中起きるのだいたい10:00-11:00
だからきつい 笑
9:30に家でママの用事やってから
午後は津南町に行ってきたよ~
台風で雨とか心配だったけど
そんなに降らなかったし
むしろ涼しくて最高(人*´∀`)
ゆっくり観光できたよ~
今年はこれでひまわり最後
さみしー
虹出てて綺麗だった~




津南町の前に飯山行ったけど
結構倒れちゃってたー
来年は綺麗なうちにいきたいなあー


お腹空いたから帰りは
津南町グルメ~


激ウマ! 妻有?ポークの豚カツ!
とろけすぎる!
旦那も生まれて初めて
こんなうまい豚カツ!って
感動していた😋
おばあちゃん1人?でやってる
感じだけどお店の感じも落ち着くし
おばあちゃん優しい可愛い!さいこー!
そんなこんなでおなかいっぱいー!
ありがとうございました(*^^*)
旦那が精肉ほしいって言うから
十日町のJAまで買いに行ったよ~
妻有ポーク恐るべし! 

8/16
送り盆になってしまったー
なんだかんだ早かったなー
ちょいと寂しい(´・ω・`)
天ぷらもたくさんあげたから
ママにおすそわけしにいった~
うまく上がってるって
ほめられちゃった 笑
ちょい嬉しい( 〃▽〃)笑

後半に続く