cibitaの一日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
cibitaの一日
よろしくー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
買い物ー☆
今日ヮ昼前から買い物に行ったぁ
ズボンとか靴とか買ったし
今からだんだん暑くなるケン夏物をまた買いに行こぉーヾ(>ω<〇)
でも買い物ッて結構歩くケン疲れるんだよねぇ
まぁ楽しかったケンいっかぁ
疲れたぁ
今日ヮ友達に誘われて飲みに行ったよぉーヾ(o´Д`o)ノ
久しぶりに会ったからいッぱい話したぁー
やッぱ友達ッてイイねッヾ(>ω<〇)
何でも話せるし話してくうちに元気をもらえるよ
友達ヮ大切にしなきゃあ
焼き肉ーヾ(>ω<〇)
今日ヮ友達と焼き肉を食べに行きましたー
久しぶりに食べたんでおいしかッたぁーヾ(o´Д`o)ノ
もぉすぐ母の日
何をあげよぉか考える毎日です
明日ヮ仕事だし頑張ろぉーッと(・∀・)
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする