cibitaの一日
Amebaでブログを始めよう!

買い物ー☆

今日ヮ昼前から買い物に行ったぁ長音記号2ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ズボンとか靴とか買ったし長音記号2ラブラブ!ドキドキハートドキドキハート
今からだんだん暑くなるケン夏物をまた買いに行こぉーヾ(>ω<〇)
でも買い物ッて結構歩くケン疲れるんだよねぇあせるあせるあせる
まぁ楽しかったケンいっかぁ長音記号2ラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラ

疲れたぁ

今日ヮ友達に誘われて飲みに行ったよぉーヾ(o´Д`o)ノ
久しぶりに会ったからいッぱい話したぁーラブラブ!ハートハートハートハート
やッぱ友達ッてイイねッヾ(>ω<〇)
何でも話せるし話してくうちに元気をもらえるよハート
友達ヮ大切にしなきゃあ長音記号2ニコニコニコニコニコニコニコニコ

焼き肉ーヾ(>ω<〇)

今日ヮ友達と焼き肉を食べに行きましたーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
久しぶりに食べたんでおいしかッたぁーヾ(o´Д`o)ノ
もぉすぐ母の日キラキラ何をあげよぉか考える毎日ですニコニコニコニコ
明日ヮ仕事だし頑張ろぉーッと(・∀・)